新版 Google AdWords 成功の法則 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2014/3/8
新版 Google AdWords 成功の法則 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2014/3/8 - 新版 Google AdWords 成功の法則 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2014/3/8は必要な元帳です。 この美しい本は川田 達矢によって作成されました。 実際、この本には200ページページあります。 新版 Google AdWords 成功の法則 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2014/3/8は、ソーテック社; 新版 (2014/3/8)の作成によりリリースされました。 新版 Google AdWords 成功の法則 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2014/3/8の簡単なステップでオンラインで表示できます。 ただし、ラップトップ用に保管したい場合は、ここで保存できます。
あらゆるビジネスの販売数や受注数を拡大するGoogleアドワーズ 「より安い広告費で、ホームページでの販売数や受注数を増やしたい」 「スマホサイトへの集客を強化して、多くの新規客を獲得したい」 「地域や時間、顧客層を限定して、ネット集客や販売拡大に成功したい」 今あなたがこのような望みや悩みをお持ちなら、Googleアドワーズは最適な集客媒体と言えます。 各種ネットショップやホームページでの通販、語学教室やクリニックなどの店舗型ビジネス、税理士や弁護士などの士業、工務店やエステなどの地域ビジネス、伝統工芸品や特産品の全国販売、各種オンラインスクールや通信教育ビジネス、SEO対策やサイト作成などの専門ビジネスなど、さまざまなビジネスの集客やアクセスアップに、Googleアドワーズはとても強い味方になります。 本書では、Googleアドワーズでの集客や販売拡大を、すぐに使えるように丁寧に解説しました。 また今のネット事情に則し、特に以下の3点を力を入れて解説してあります。 ・パソコン・タブレット・スマホ・ガラケー 全デバイスでの集客法 今多くのユーザーは複数のデバイスを利用し、いろんな場所でネットを閲覧しています。 つまりこれら4つのデバイスで、バランスよく集客することが重要になっています。 日中は、スマホを使って情報収集 帰宅後は、パソコンでネットサーフィン 就寝前は、タブレットでサイト閲覧 このようなユーザーが、より増えていく傾向にあります。 Googleアドワーズで複数のデバイスに広告を出せば、効率的に受注を得られる可能性が広がります。 ・リマーケティング・入札単価調整・品質スコア Googleアドワーズの新しい広告の仕組みを使って、費用効果的に集客することも大切です。 特に抑えておきたいのは、この3つの広告配信の仕組みと使い方です。 リマーケティング 入札単価調整 (エンハンストキャンペーン) 品質スコア これらを賢く活用し、申込率の高いアクセスを、より安いクリック単価で集めていきましょう。 ・アドワーズ集客で続々と売れるサイト作り 3つめのポイントは、ホームページの販売力の強化です。 Googleアドワーズで集客する際は、成約率の高いサイトを用意することが不可欠です。 そしてアドワーズ集客で売れるサイトには、特有の共通点があり、 その辺りの販売ノウハウを頭に入れておくことも大切な要点になります。 本書では、上記のようなポイントを抑え、最新情報やノウハウを網羅してあります。 初めての人も安心して取り組めるように、イラストや画像をたくさん用いて解説しました。 本書を使い、今後のネット集客の大黒柱として、Googleアドワーズを役立ててください。
No comments:
Post a Comment